先日行った風俗は舞い上がるほどよかったです!体験談を載せておきますので是非参考にしてみてください。

巷で噂な風俗姉妹

もしかしたらドン引きされる内容かもしれません。先日、風俗で噂の美人姉妹を呼んで兄と一緒に4Pやりました。兄弟VS姉妹です。兄といっても、腹違いの兄でありここ最近に知り合ったっていう間柄です。やたらエッチ好きで風俗にも定期的に通っているようです。んで、風俗雑誌で見かけた美人姉妹を指名して手を出したってわけです。姉妹と出会い、姉の方が兄を見て「あっ、来てくれたんだね~」って言ってました。先出しするなんて、ズルいです(笑)雑誌にもバシバシ取り上げられるくらいです。容姿や性格は文句なしです。テクニックの方はどうかな?と思い、フェラをしてもらったが、これまた非常に気持ちいい。まずは妹さんの方にご奉仕してもらいました。兄弟だと知り、「物好きだね」って言ってたけど、そっちの姉妹も大概です。残り時間が半分になったところで姉妹交代です。今度は姉さんの方に奉仕してもらったが、こっちも気持ちいい。今度は兄抜きで3Pやりたいです。美人姉妹を独り占めしたい。

責め上手な風俗嬢

風俗サイトのプロフィールに書いてあった通り、なかなかスレンダーな風俗嬢でした。スレンダーというより、痩せすぎって感じもしましたけど僕的に太っている子はあんまり好きじゃないので嬉しいです。体も軽くて、途中でお姫様抱っこをしました。全然体を鍛えていない僕でも簡単に持ち上がる軽さです。低身長・スレンダーでありながら胸はEカップとなかなかの大きさを誇っています。性格も淫乱で、シャワーでは洗うついでに僕のアソコを刺激してきます。それだけでアソコは膨張を遂げて、しゃがみながらのフェラで何度も刺激してきて、最後には射精。「何発まで出来そう?」と聞かれて「90分ならば3発いけるかな?調子いいときは」って言うと「それじゃあ今日は4発です」といってくる。よほど責めるのに自信があるよう。ローションでベッドで2発目、素股でギリギリ3発目で終わりました。4発目はできませんでした。でも、気持ちいかったです。終わったあと、風俗評価で☆5をつけました。

クルマを走らせ風俗街へ

クルマを走らせ風俗街へ。風俗はいつも無店舗を利用するタイプですが、今回は抜きだけしたかったのでピンサロに行ってサクッと抜いてきました。時間も都合がつけられるようになったので、空いている平日の時間を狙って入店し、スムーズに入ります。ピンサロ嬢は残念ながら美人とは言えないタイプでした。でも、とても見られたもんじゃないってほどじゃないので問題ありません。そしてこういう子に限ってサービスが良かったりするので、キスをお願いしたらすんなりやってくれました。ピンサロでキスできる子と当たると、それだけで評価高いです。最初、一瞬だけチュッとキスをして、ボディを触りまくって途中からディープキスに入る。ディープキスの間、ずっと胸を揉んでいました。すると、嬢がどんどん嬌声を上げ始めて、最後には軽くクリトリス弄りをしてイカせることができました。ピンサロで風俗嬢をイカせたのは初めてですね。良い体験をしたと思います。フェラも気持ちよかったですしね!
風俗選びに失敗したくない…そんなあなたにはこのサイトがおすすめ!